2016.07.12

Miss Isa-naでレッツ!ダーーーーイブ!!

Hさん(^^)お待たせしました!やーるーやのクルーザーMiss Isa-na復活!でございます☆

台風の後から少し調子が悪く、メンテナンス中だったMiss Isa-naでしたが

昨日の夕方に海に戻って、今日からまた一緒に海にでかけられるようになりました\(^^)/

もう1隻のほうも魅力的?なのですがやっぱり大きいほうが風の強い日には安心♪

ここのところ少し風の強い日が続いている石垣島ですがこれでもう安心!!

明日からもガツガツ行きますのでよろしくお願いします(^^)

 

さて!今日はできるだけ風と波の当たらない静かなエリアを目指して~

竹富島の影、スペシャルポイント!に行ってきました!!

ニモ☆午前中は岩場、サンゴ、砂地、アマモ、と、なんでもあります!というポイントでフィッシュウォッチング♪

岩の周りには小さめのイワシがたくさん!!!

岩にくっついたイソギンチャクの中には皆さん大好きカクレクマノミもいましたよ~♪

浅~い砂地ではハゼとエビのお家を発見!!

生き物がお好きなゲストさんだったので穴の中からエビが出てくるのを

ねばってねばって~そーーーーっと観察♪♪

今日はその他にも~アマモのフリをして浮いているアオリイカやモンハナシャコなど~

いろんな生き物に会えて賑やかな海になりました☆

 

 

チーム田中さんでもでも!もしかして1番賑やかだったのは船の上!?

Miss Isa-naはサンデッキのある船なので、昼休みになるとサンデッキから『飛び込み大会』が開催されることがあります!!www

ご飯が終わると飛びたいゲストさんがソワソワし始め~

サンデッキから~キレイな石垣島の海へ~

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーイブ!!!!!☆

今日は楽しそうに飛び込んだ最初のゲストさんにつられてたくさんのゲストさんが

ドボーーーン!ドボーーーン!ドボーーーン!!!

賑やかな昼休みとなりました♪♪

 

そしてそして~皆さん!練習の成果はどうですか~

本番は最後の集合写真!!

 

みんなでドボーーーン!

 

今日も楽しいやーるーやでした♪

 

 (今日のブログ係:あいり)