2016.08.16

フリーダイビングでスキンダイビング

DSC01183昨日のお話です。

マリンサービスやーるーや・・・。

連日の出航。台風が来てない。

スタッフは休めない・・・。

それではスタッフの集中力に欠けるので・・・。

昨日はスタッフ全員お休み・・・。

お休みとらないといい仕事できない!

そう思い、お休みに!

DSC01271私は??お休みのつもりが海に!!

わーい!

 

フリーダイビングの選手がスキンダイビングコースに参加いただけました。

日本選手権にも出ている選手で泳ぎきれーー!

それだけじゃない!!

価値観がたかーーーい!

ステキなゲストさんでした。

DSC01182私のスキンダイビングの価値観や私たちこういったスキンダイビング向けのアウトフィッターの受け入れ・・・。

またアマチュアスキンダイバーさんの受け入れ・・・。

参加条件などなどまあもともと当社で思っている悩みも聞いてもらったり聞いてみたり・・。

エキスパートな方にはちゃんと分かるようですね^^;;;

 

そんな海の話を盛りだくさんであとは生物の話に盛り上がりw

エンマゴチの顎の話が一番ツボだった??汗wwww

 

またお待ちしております^^