2016.08.15

今日はまったり!!

ハタ石垣島の天気は最高にいい!

風もなく波もなく!

いい感じがずっと続いております!

おかげで水温は32度>。<

お湯ですわ>。<

今日のポイントはハタンポの根!

 

 

DSC01137そして、久しぶりにマンタシティー!

風もないので行ってみるか!!

 

さて、今日のゲストさん!

当社にはガラススタジオを併設しておりまして。・・・。

スタジオイサナといいます。

ガラススタジオに参加のゲストさん一昨年参加で今年は海に!!

DSC0dfhfdgdf1137

遊びに来てくれた!!

午前中のハタンポ・・・。

 

とにかく今!!!!

瞬なのが段々大きくなってきたノコギリダイぎゃwwwwwwwwwwww

たっくさん!!いて!!

うはーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ゲストさんがびっくりする量です!!!

 

今日みたいな海なら毎日でもいいな!!

そしてそして・・・・。

IMG_34dfds28

マンタシティー・・・。

残念。。。

なんでだーーーーーー!!!

 

私がせっかく行ったのに・・・。

今日はマンタさんお休み・・・。なの・・・。

 

残念ながらマンタには合えませんでした>。<

 

みゃああああああああああああああああwww

 

集合写真撮り忘れたwwwwwwwww ごめん・・・。