2016.08.31

見上げると雲、でもね~海を覗くと青なんで~す!!

こんにちは~~~

今日のブログはりゅうが担当しま~す☆いい

なんと石垣島の空気が冷たくなった気がするのは、

やーるーやのスタッフだけでしょうか・・・・・ww

 

 

石垣島にも秋がやってきたんでしょうか・・☆

季節の変わり目など、初めての私にとってはいろ~~んなことが新鮮に思います

 

今だから味わえる感覚を大事に過ごしていこうと思います♡

 

イソバナさん

 

最近になり、朝日の昇る時間が前よりも遅くなったな~と朝の支度をしている時

に思ったり・・・

今日はどんな天気になるかな~、

どんな一日になるかな~と考えながら自転車をこいで・・・・・・・

さあ!!お仕事へ!!!

 

 

今日はスキンダイビングのお客さんと楽しい海へ出かけてきました~

初めに向かったポイントは・・・・・

あの!!!

ハタンポの根!!!!ハタンポ

今日も期待に応えてくれるかのようなお魚がたーーーーっくさん!!!

こっちからも・・・・

あっちからも・・・・

そっちからもーーーーーー???!!!

というくらいの魚の数なんです!!!

 

スキンチームも潜って潜って☆

ドリ―の近くまでいったり・・・・・

青くて小さいドリーがほんとにかわいくて、何度も潜っちゃうくらいwww

 

ロクセン

午後に向かった先は・・・・

午前中のポイントからほど近い・・・

ハナゴイリーーフへ!!!

ここは何と言っても!!!!!

ロクセンスズメダイの数がも―――のすごいんです!!!

前方から向かってきたり、後方から迫ってきたり・・・・・

 

 

魚の顔を正面からはなかなか見られないので、貴重な体験ができるんです♡

正面顔もたまりませんよ♡DSC01524

船に戻ろうの合図が出た後・・・・・・・・

バブルリング大会が行われたり♪

撮影会がはじまったりと、上がる寸前で思いのほか盛り上がったりと一日中お魚

に囲まれるステキな時間となりました~~

 

 

 

一日中お魚に囲まれるステキな海の時間となりました☆☆