2016.10.21

この顔が可愛い!

dsc02828みなさん、こんにちは!

今日の1枚はコチラ!

可愛い可愛いカクレクマノミ♪

船長のスーパーカメラ~マクロver~で撮影された1枚です

イソギンチャクとの大きさを比べて見てください!

実はちっちゃい子なんですよ~

大きくなると口角の下がったお顔がハッキリ見えちゃうので

この表情はこの小ささならでは・・・

私もこの表情、可愛くてお気に入りです♪

 

dsc02858さて今日の海ですが・・・

ジョナサンロックへレッツゴー!

緊張でとーってもドキドキされていたゲストさんも

ゆっくり練習をして泳ぎ始めたので、とっても楽しそう♪

泳ぎながらもついつい笑っちゃう!

そんな楽しそうな光景が見られました~

 

img_4369水中にはスズメダイの仲間や

水玉模様が可愛いテングカワハギなどなど・・・

南国っぽいカラフルなお魚がたくさんいて

ゲストさんたちも大興奮でした~

 

一方、常連さんスキンチームも今日は浅い所でシャロースキン!

以前にもこのポイントで泳いだことのあるゲストさんは

夏前との景色の違いも見比べられたので

自然の不思議を感じて来れたのではないでしょうか?

dsc02860

ということで今日も楽しい海の時間になりました!