2016.10.07

ガツガツ講習DAY!

pa070007こんにちは、あかりです

今日のブログは私がお送りしまーす

 

 

北海道の方では雪降るかも?なんて言われているようですが・・・

今日の石垣島は1日雨という予報が外れて

少し陽が射し風がちょうどいい具合に吹いて過ごしやすーい♪

段々と秋らしくなってきてはいますが

他の地域の気候のことを聞くと、やっぱり南国ですね~

 

img_4146さてということで今日はスキンダイビングの講習!

1日ガツガツ行ってきました~

 

今回の生徒さん器材やメカニズムの話に興味深々

そんな生徒さんに先生モードの船長もやる気満々

説明の1つ1つに熱がこもっているように感じました

 

img_4150周りの景色を楽しむのはちょっとお預けです

明日も1日あるので、今日はがっつり頑張ってきました!

 

ということで

後半フィッシュウォッチングをしながらの潜る練習をする時には

サンゴや魚たちの近くまで行って来れました♪

img_4180

 

ジョナサンロックではイワシたちからの大サービス!

周りをぐるっと囲まれながら泳いできました♪

 

今日頑張った分、明日のファンスキンが楽しみですね♡

お疲れ様でした&スキンダイバーおめでとうございまーす\(^O^)/