2016.10.01

マ―――メイド出現!!!

こんにちは~下から

今日のブログはりゅうが担当しまーす!!!

10月がスタートしましたね!!

今月の始まりは、台風も心配されてる中、あっついあっつい一日となりました☆

 

気分が上がって上がって大変なくらいwww

(あれ、私だけかなwww)

 

隠れ

そんな今日は昨日から続いて本日2日目のお客さんでした☆

スキンダイビングのレッスンでご参加のお客さんや、元気な学生のお客さんで、とっても元気で笑いっぱなしの海の時間でした!!

 

午前中のお昼の時間は、スタッフ交えて女子ト―ーーーク☆

また海の上で話すと盛り上がる盛り上がる♡

船長たちは、カメラの話で盛り上がっていました~ハマクマ

 

海の中では、オレンジと白のカクレクマノミがいたり♪

スキンチームは、ちょっと深めのところにいるハマクマノミなど

ターゲットを決めてパシャパシャ!!!とシャッターをきっていました☆

ナイスなショットは撮れたかな~~?

 

 

 

 

続いて午後に向かった先は~~~

竹富島近くのポイントへ!!!

ちょっっと深めのエリアもあったり、

シュノーケルにも合った、サンゴもたくさんあったりと何でも持って来いのポイント

でした!

 

マーメイド

到着した後に、

マ―――メイドが海に出現!!!

黄色の足ヒレを履いて水中を華麗に泳いでいてとっても綺麗でした♡

 

 

ちょっとマ――メイドで遊んでから・・・・・

海のお魚をみに♪

 

色とりどりのお魚がた――ーくさんいたりとシュノーケルチームも盛り上がって

楽しい海の時間となりました~~~

黄色と黒のシマシマのツノダシがいたり、

アオブダイのオスやメスがいたり♪

カラフルなサンゴもたくさんでとーーっても気分が上がりっぱなしの

一日コースでした☆♡

スキン