2016.10.10

一足先にハロウィンっぽいことしてみました♪

dsc02595みなさん、こんにちは

まず今日の1枚はコチラ!

一足早いですがハロウィンっぽいことしてみました♪

今日の午後はスキンダイバーのみということで

きぐるみを着て仮装スキンダイビング!

見てください!後ろは雨ザーザーですが

この楽しそうな感じ!!!(笑)

天候なんか関係なく海は楽しめちゃいますねー

 

dsc06914さて、午前はジョナサンロック

 

お魚大好きなゲストさんたちと楽しく泳いできました♪

 

スノーケルチームはご家族揃ってお魚に興味深々

 

img_4236お子さんたちはもちろん大人の方も

「あのお魚なんですかー?」

と次々に質問をされていたので

ガイドもお魚の紹介にちょっと熱が入り

たくさんのお魚を一緒に見てきました

 

午後はスキンダイビングチーム!

ということでちょっと水深のあるポイントへ

ロコロック&コモンシコロサンゴの根に行ってきました

 

img_4258まずロコロックでは「今日の1枚」の通りです

きぐるみを着たままレッツスキンダイビング!

水を吸うと重たくなるのでプチトレーニングです

体育の日にちなんで運動してきました・・・というのは冗談

少々重たくはなりましたが

皆さんとっても楽しそう&ユニークなお写真が撮れました♪

もしかしたら魚たちもビックリしていたかもしれませんね~

 

dsc02711そしてもう1ポイント

コモンシコロサンゴの根

とっても大きなコモンシコロサンゴがどーーーんっ!!!

目の前に現れました!

世界でも最大級のコモンシコロサンゴの大きさで

世界遺産になるかもしれなかったBIGサイズに圧倒されちゃいます

サンゴの近くにはお魚もいっぱいでとってもキレイでした☆

dsc02711

今日も愉快で楽しい海の時間でした~

ということで今日のブログはあかりがお送りしました~