2016.10.04

(珍)リバーシュノーケリングツアー!?

これから川へ♪台風18号の影響で少し風の強い石垣島です。

こんな日は海は無理せず、川にでも行っちゃう~??www

ということで!今日は常連さんたちとリバーシュノーケリングツアー開催です!!!

川で遊ぶ!と言いましても、器材は

マスク、シュノーケル、ウエットスーツ、ウエイト、カメラ、ライト!と本格的☆

 

なかなか開催しないリバーシュノーケリングにゲストさんもガイドもワクワクしながらレッツゴー♪♪

 

ルリボウズハゼジャングルのような道を進んで行くと・・・川に到着!!

浅い水深ですが、お顔をつけてのぞいてみると生き物がたくさん!!!

ゲストさんも思わずおいしそ~と言ってしまう良いサイズのエビや

きれいなルリ色のハゼ!

そしてラッキー☆ウナギまで!!

海でなくても、お水があればシュノーケルで生き物観察♪

ゲストさんもいつもと一味違ったシュノーケリングにルンルンです(^^)

 

ウォータースライダー☆そしてそして!川遊びのもう一つのお楽しみは・・・・・

そう!自然のウォータースライダー!!!

ちょっと高さがあるのでドキドキもしましたが、滑り終わると大爆笑(^^)

楽しいラストとなりました♪

 

 

さて!そろそろ台風の影響もなくなったかな~??

10月になりましたがまだまだ海遊びが楽しいシーズンの石垣島!

もう少しで3連休!旅の思い出にステキな海で泳ぎませんか?

ご予約お持ちしております♪

 

 

 (今日のブログ係:あいり)