2016.10.08

今日はしけしけですが楽しい海!

スキンスキンダイバーの石垣島の海は10月の連休に入ろうというのに・・・。

しけだわw

 

ぬーーーーーーー!!ーーーーーーーーー

 

今日はなんと7月に台風1号で残念ながらこれなかったゲストさんのリベンジです^^

 

サンゴ礁の海で遊びたいけどなかなか風も強く思うように動けない。・。。

 

小さなお子さんに向けた安全なサービスを心がけるやーるーやとしてはできない海で

無理やり遊びたくないので・・・。

今日のような日は無理しないファミリー向けです。

 

先日から出ている小さないわしの群れが楽しそうなので・・・。

今日はイワシの群れに再挑戦!

いたいたww

 

よかったわ^^

こんな群れが見れるなら少しくらいサンゴがなくても魚のバラエティーで楽しさ倍増!

そしてそしてなんとなんとスタッフたちも大興奮!汗ww

 

グルクマ

またそれ以外にもサプライズ!!

 

なんと水深1mにグルクマも群れているじゃないですか!!

 

きゃーーーーーーーーーーーーーー!

こっちもあっちも群れ群れ群れ!

 

これだから海はやめられない!!

 

さw

今日から連休!

楽しんで遊ぼう!!

今日はしけしけですが楽しい海!の続きを読む