2016.10.09

スキンダイビングにはまっちゃう!?☆

Kさん皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか

 

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、、、

たまには、新しい趣味発見の秋!?なんていうのはいかがでしょうか☆

今日はライセンスはもってないけどスキンダイビングがやってみたい!という

体験スキンダイビングコースのゲストさんがたくさん!!!

自己流でやっていたゲストさんも、今回初めてスキンダイビングに挑戦するゲストさんも

石垣島の海でスキンダイビング☆にはまっちゃう!?

今日は初チャレンジでドキドキワクワクのゲストさんと一緒に~

さぁ~楽しい海の~はじまり~はじまり~♪♪

 

Yさん午前中に向かうは名蔵湾のエリア!

大きな根の周りにお魚たくさん!!!

ハナミノカサゴやオニダルマオコゼなど~珍しいお魚にも会えました☆

 

体験スキンダイビングチームはまずはスキルチェック!

無理のない範囲でスキンダイビングを楽しみます♪

潜って~ハマクマノミの近くまで~!!

キンメモドキの大群と2?たくさんショットも撮ってみたり♪

楽しい初チャレンジとなりました♪

 

sy----ク一方、ベテランスキンダイバーさんチームが狙うは~

ディズニーの映画で有名になったお魚、ナンヨウハギ!

とってもシャイな子でしたが、ゲストさんバッチリカメラにフレームイン!!さすがです☆

 

 

午後からのポイントはさくらぐち!

スキンダイビングチームが狙うは・・・サメ!!!!!

大きな岩の下をのぞいてみると・・・いましたいました!ホワイトチップシャーク☆

海のサプラーーーーーイズ!!!いいものが見れました♪

 

最後は恒例の集合写真~

今日の1枚

 

いい天気☆いい笑顔(^^)でまった明日~♪♪

 

 (今日のブログ係:あいり)

スキンダイビングにはまっちゃう!?☆の続きを読む