2016.10.14

お魚盛りだくさん♪

img_4337みなさん、こんにちは!

本日の1枚はコチラです⇒

HAPPY BIRTHDAY!!!

おめでとうございまーす!

今日は船長のお誕生日なんです♪

『44ちゃい』だそうです

ということで今日は一段と愉快な船長・・・

カッパをスカート風にして

ちょっと可愛くキメてみました☆

 

img_4334今日はゲストさんたちもみなさん愉快な方ばかり!

雨が降って来ると屋根の無い方へ・・・

「天然のシャワー♪」と、雨が降るのも満喫してとっても楽しそう♪

 

そんな愉快な皆さんと一緒に海ヘレッツゴー!

 

スカシテンジクダイパラダイスⅠ

img_4319

まるで謀ったかのように泳いでいる間は青空♪

砂地に光が射して水中はとってもキレイ✧

 

みなさん、フィッシュウォッチングの好きな方たちで

いろいろなお魚を満喫されたようです

 

 

img_4327スカシテンジクダイを始め

それを狙って砂地で構えるエソや

白い線が2本入ったハマクマノミの赤ちゃんなど

たくさん見てきました~

 

スキンチームは2日ということでガツガツ&ちまちま♪

岩陰に隠れるキリンミノカサゴのちびちゃんやヒョウモンダコを

img_4331潜ってガツガツ見るだけでなく

カエルウオの仲間や砂地のハゼといった

ちまちましたお魚もたくさん見てきました(^^)

 

どちらのチームもお魚盛りだくさんの時間を

満喫してきました~♪

 

ということで今日のブログ担当、あかりでした~

お魚盛りだくさん♪の続きを読む