2016.10.15

新婚さん銀婚さんいらっしゃーい☆

Kさんご夫婦♡10月も半ば!季節は秋!ということで肌寒くなって・・・

いえいえ、まだまだご旅行でいらっしゃった方は『暑い!!』と言いたくなるような気温の南国石垣島です♪

朝から太陽が見えて気分も上がる~そんな今日は!

楽しいラブラブご夫婦さんたちが遊びにきてくれました☆

こっちのご夫婦さんは新婚さん♡まだまだ初々しいです~(^^)

こっちのご夫婦さんは銀婚さん♡新婚さんに負けじと仲良しです♪

特別なご旅行で幸せいっぱーーーいなゲストさんたちと

向かうは~

 

Oさんご夫婦スカシテンジクダイパラダイスⅠ!!

その名の通り体がスケスケのスカシテンジクダイというお魚がたーーーーーくさんいるこのポイント!!

たくさんいすぎて・・・あれ、ゲストさんが写らない!?www

でもそんなお魚の中で泳ぐのは最高です☆

 

一方、もうひとチームはと言いますと・・・

茶色いお魚探しに夢中☆

茶色いところにいるヤエヤマギンポというお魚!じーーーーーーーっとしているので

ガイドさんに言われるまではなかなか目にとまりませんが

1回わかると・・・ここにも!ここにも!あそこにも!!!

宝探しみたいでこれが意外と楽しいんです☆

ヤエヤマギンポ☆今日のゲストさんは6匹も見つけたようです!!!

これはもう完全にハマりましたね(^^)www

ヤエヤマギンポマスターの誕生です♪

 

午後からは午前中のポイントとは雰囲気をガラッと変えて~

ユビエダハマサンゴが一面ずらっと並ぶポイント、さくらぐち!!

まるで海の森みたいな不思議な海でフィッシュウォッチング♪♪

静か~に泳いでいると色んなお魚に出会えます☆

今日は大きなアカククリから小さなチョウチョウウオの赤ちゃん~

コクテンフグ!四角いハコフグ!大きなサザナミフグ!とフグ祭り~のチームも♪

 

たくさんのお魚たちと楽しい海となりました(^^)

今日の1枚

 

お・わ・り♪

 

 (今日のブログ係:あいり)

 

 

 

新婚さん銀婚さんいらっしゃーい☆の続きを読む