2016.11.04

お魚パラダ~~~イス!!

こんにちは~

今日のブログはりゅうが担当しま~す!!

下から

今日の石垣島は・・・・・・・・快晴☆☆

朝から気持ちのいいお天気でテンションも次第に上がっていき、

お客さんを迎えに行く頃にはMAXにもなり、楽しい海の時間になりそうな

予感・・・・・♡

 

さ~て海の時間がやってきました~~~

 

向かった先は・・・

 

i親子

竹富島近くのポイントへ!!!

とっても楽しいポイントで、

海のきれいなエリアでお客さんもテンションMAXにもなり、

楽しい海の時間がスタートです!!!

 

すると・・・泳いでいる途中に・・・・・・砂地に白い生き物が・・・・・・・・・

サッサ・・・サッサっと動いていました!

カレイ

 

それが何だったかというと・・・・・

小さな小さなカレイが!!!

可愛い可愛い泳ぎ方でお客さんももちろんスタッフもゾッコン!!

 

 

 

その後にまた泳いでいると、

魚

 

人懐っこいお魚がいました♡

私もお客さんにも寄ってきたりして、

とっても可愛いお魚さんと出会えました☆

 

そんなかわいいお魚と、とても話の弾むお客さんと出会えて

とっても楽しい時間になりました!!

 

 

 

 

最後は、みんなと集合写真をパチッっと!!

チーズ

ハイ!!チーズ!!!!!