2016.11.06

なんだかほっこりしました♪

dsc03420みなさん、こんにちは!あかりでーす(^^)

さっそくですが本日の1枚はこちら!

マンタ!なんですが、よーく見てください

2枚が手をつないで泳いでいるような姿☆

『なかよしマンタ』です♪

とっても可愛らしいですね~

 

ということで今日は

大崎ハナゴイリーフ&マンタポイントに行ってきました~

 

dsc03359まずは午前のハナゴイリーフ

お水に入るとさっそく集まってきたのがロクセンスズメダイ!

私たちの目の前をギリギリで避けていくので

ゲストさんたちも大興奮です!!!

 

 

そして、お魚たちだけではなく

img_4605今日は常連さんが娘さんと一緒に遊びに来てくれました!

ということで、初めてお父さんの潜るところを見て

「お父さんカッコいい☆」

と、ちょっと驚かれているシーンも♪

ステキなお父さん&娘さんたちですね~

なんだかほっこりしちゃいました(^∀^)

 

さて、もしかすると今日1番一致団結して楽しんだのが

お昼の休憩かもしれません!

ときどきおふざけの時間となるお昼休憩・・・

今日は最近流行りの『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』

みんなでやってみましたー

やる人は恥ずかしいですが面白くて大盛り上がり!

 

 

dsc03727午後はマンタポイント!

マンタが見られるメインのところに着くと

さっそく2枚のマンタたちが!!!

2枚で踊るようにしていたり

お腹を見せてくれたり

とっても優雅で迫力満点でした!

 

ということで今日も楽しい1日でした~

dsc03802

ちなみにお昼のおふざけが気になる方、

リンゴとパイナップルが船にあるので(笑)

見に来てくださいねー、お待ちしてます(^^)