2016.11.14

やっぱりココが好き!

img_4693みなさん、こんにちはー!

早速ですが本日の1枚あコチラ

ヒフキアイゴというお魚なんですが

よーく見てください

背中の辺りの黒い斑点が♡の形に見えませんか?

可愛い~❤何か良い事を呼びこんでくれそうですね♪

この子たちみんな背中に黒い斑点があるんですが

1匹ずつ、そして同じ子でも左右で斑点の形が違うんです!

個性ですね♪

そんな中にときどき変わった形の子がいるので

海で泳ぐ時に探してみてくださいね(^^)

 

dsc03501さて、今日もお天気最高!!!

ということで、ハゼガーデンにレッツゴー!

水深3mくらいあるのに水底まで見えちゃう!

やっぱり南国は違うね~

と、ゲストさんたちのテンションもUP♪

 

 

img_4682最初はかなり緊張されていたゲストさんたちでしたが

泳ぎ始めてスズメダイの仲間たちに囲まれると緊張はどこかへ

「すごーい!綺麗☆」

と、泳ぎながらも楽しそうな話声が聞こえてきました~

 

やっぱり天気のいい日のハゼガーデンは最高ですね♪

私たちスタッフも大好きなポイントです(^^)

dsc03523

 

11月も中旬になりましたが、まだまだ石垣島の海は楽しめちゃいます♪

ぜひ遊びに来てくださいね~

お待ちしてまーす(^O^)

 

 

ということで、今日のブログはあかりがお送りしました~