2016.11.30

スキンダイバー誕生☆

右の写真の少年Aは言いました。少年A

『彼女なら絶対できると思ってたんですよね!』

 

と、いうことで!

今日は昨日から引き続きのスキンダイビング講習2日目!

昨日は課題の耳抜きの練習をみっちりやったので

今日はいよいよ・・・・・潜ります☆

 

Tさんスキンダイビングする方なら1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか

『ジャックナイフ』!!

せっかく潜るならあんなふうにかっこよく潜りたいですよね~☆

そんなところもみっちり練習します!!

 

長年お水と触れ合ってきたゲストさんだけあって

さすがです!いつの間にか自分で潜れるように~\(^^)/☆

 

Tさん(^^)潜れるようになたら

あとは海を楽しみましょう~♪♪午後からはファンスキン!!

今までは水面で眺めていたハマクマノミも

今日はスキンダイビングでもっとお魚の近くまで~☆

ゲストさんも今日はお魚

見る余裕があって楽しかった~(^^)とのこと♪

これでまた新しい世界が広がりましたね☆

 

新しいスキンダイバー誕生に拍手\(^^)/です!!

 

 

※スキンダイビング講習受付中です♪

スキンダイビングを本格的にやってみたい方はぜひ!

自信はないけど興味がある方でも大丈夫!!

海の中、自分の力でお魚たちと泳いでみませんか?(^^)

 

  (今日のブログ係:あいり)