2016.11.27

スキンダイビングブーム!

img_4819みなさん、こんにちは!

早速ですが本日の1枚はコチラ!

岩の隙間に潜むタコ!!!

目が大きいっ!

大きな吸盤でがっちり指示棒を掴まれてびっくりです(^_^;)

スキンダイバーのみなさんも興奮気味で写真撮影されていました

 

pb270087そしてこの子がいたのが『さくらぐち』

やーるーやのスキンダイバーさんたちに人気のココ!

ガイドも「なんか見つけよ~」と

茶色いところや岩の隙間を覗いて気合が入ります

 

今日は全員スキンダイバー!

dsc06999今年はスキンダイビングブームですね♪

昨日もスキンダイバーさんが誕生して・・・

おめでとうございます!

本日ファンスキンデビュー☆

 

キリンミノカサゴやセジロクマノミなどなど

可愛い&綺麗なお魚たちを

今までと違った目線で楽しむことができました♪

pb270068

ということで、今日の集合写真!!!

2日間、お疲れ様でした(^O^)