2016.11.13

幸せモードの南国♪

img_4638みなさん、こんにちは!

今日のブログはあかりがお送りしまーす

 

内地の方は雪が降っていたり

コートを着たり

ストーブと使っていたりとニュースで見ますが・・・

 

同じ日本とは思えないような差です

dsc03487石垣島、今日は暑くて半袖でOK!

つまり海日和♪

ということでハゼガーデンに行ってきました~

 

今日のゲストさんたち、

新婚旅行ということでおめでとうございまーす!

幸せモードで南国っぽい海へレッツゴー!

 

船の上からでも見えちゃうデバスズメダイたちは

お水の中に入るとたくさん集まってきてとってもキレイ✧

 

img_4646クマノミたちもカメラが近づくと気になるのでしょうか

じーっと見つめてちょっと威嚇モード

見ている私たちからすると近づいてきて可愛いのでラッキー♪

 

今日はハナビラウツボも見れたのでさらにラッキー!

「ウツボって海のギャングなんじゃ・・・?」

dsc03500というゲストさんのイメージとは反対に

近づくと首を引っ込めちゃう臆病な子でした♪

 

お天気も良くて景色も最高!

記念になるステキなお写真もたくさん撮れたのではないでしょうか?

今日もとっても楽しい海に時間となりました(^^)