2016.11.07

PPAP♪レッツ一緒にダンシング♪

本日のやーるーやチーム元気ッ子♪

ポイントに着いたらまず!なにをするかと言いますと~

準備運動♪♪

最近流行りの「PPAP♪」を踊ってひと笑い(^^)

※只今やーるーやでは「PPAP踊ってみよう~!」ということで

ゲストさんが踊っている動画を集めています!!

私も踊りたい!というゲストさんは是非ご参加ください☆

すぐに石垣島には行けないけど・・・参加したい!というゲストさんもオッケー♪

船長宛に動画を送ってくださーいwww

どんな大作ができるかはお楽しみ~♪コウゴキタイ☆

 

お魚たくさーーーん!!さて!海に入る前のお話が長くなってしまいましたが(^^;

今日もしっかり海で遊んできました~!!

 

午前中は元気なちびっ子ファミリーさんたちとハゼガーデン水路!

海に入ってすぐ見える水色のお魚の大群にお子さんも大人も大興奮♪

さらに~あれあれ?いい匂いでもしたのでしょうか

お子さんの手の周りに~お魚大集合!!!!!

船に戻ってきて「楽しかった人~?」と聞いてみると・・・『はーーーーーーい(^^)/』と元気な回答♪

きっと忘れられないステキな思い出になったはず☆

また遊びにきてくださいね♪

 

チーム午後

午後からは大人ばっかり!リピーターさんばっかり!

ということで~がっつりお魚ウォッチングを楽しんできました~♪♪

ポイントは大崎ハナゴイリーフ!

ユビエダハマサンゴの上には金魚のような小さくてかわいいお魚がたくさん!!

浅ーい岩場のほうも探険探険♪

ゆっくり泳ぐと・・・こんなところにそんなかわいいお魚が!?と

いろんなお魚が見えてく~る~♪♪

 

今日も楽しい海となりました(^^)

 

チーム午前

ステキな笑顔で~

また明日~(^^)/

 

 (今日のブログ係:あいり)