2016.12.29

海の中はお賑わい☆☆

カエルウオ

こんにちは~

 

今日のブログはりゅうが担当しま~す☆

 

ここ最近冬らしい気温の石垣島ですww

 

 

 

内地から比べると、暖かいですよ~~~とお客さんに

突っ込まれることが多いですwww

はじめ

 

そんな気温であろうと・・・・・・!!

私たちや~る~やは海を求めて・・・・

さぁっ!!!しゅっぱーつ!!!

 

 

今日の午前中に向かった先は・・・・

天気と相談をしながら、

島かげを選んで街中からすぐのポイントへ行ってきましたよ~~

 

今日は愉快なお客さんと海へ~GOGO!!!dscスキン

 

元気いっぱいのお子さんたちと海に入り・・・・・・

予想以上の海と魚に驚いて興奮しがち・・・♪

その喜んだ顔にお魚さんたちも歓迎してくれたかのようにイキイキと

泳いでいました♡

 

とにかくいろんな魚に興味深々で、

『あそこに黒い魚いる~!』

『水色の魚もいる!!!』

といろんな声が飛び交って私自信もとっても楽しくガイドを

していましたwww

 

わお

そこのポイントには、珍しいあるクマノミの仲間がいるので

見に行ってきました♡

 

今日もいました♡

 

 

背中に白い線が一本入った“セジロクマノミ”

dカサゴ

見れた瞬間、『いたいたーーーーー!!』

とwwww

 

他のチームでは・・・

カサゴも見れたようで~

す!

 

たくさんお魚を見られて大満足!

 

そして最後は恒例のジャ~~ンプ!!!

集合写真