2016.12.16

寒いなんて言ってられないっ!?

img_4885みなさん、こんにちは~

寒波の影響が出ているようです

南の島といえど石垣島も寒~い

 

お客様より寒さに弱いスタッフではありますが

一瞬で寒さを忘れ、水中世界に入り込む時があるんです!

今日もそんな瞬間がありましたよ~♪

 

午前のスカシテンジクダイパラダイスにて

思わず絶叫してしまいました!

寒さなんて一瞬で飛んでっちゃいますよーっ!

そんな私を叫ばせた可愛い~子がコチラ♪

pc160086ミナミハコフグの赤ちゃん!!!

そして叫んでしまったのは、この子のサイズ

ペトボトルのキャップより小さいっ!

こんなちっちゃい子は初めて見たので大興奮でした(≧∀≦)

 

 

午後はさくらぐちのアウトリーフにてスイムスキン

pc160135ゲストさんのフィンがすごい・・

履いて泳ぐとリアルマーメイドです!

んーーーっ☆

またロケーションがぴったりでとってもカッコいいですね!

景色が綺麗で泳ぐのが楽しい♪

と、とっても嬉しそうでした(^^)

 

今日はとーっても充実した海の時間となりました~

 

ということで今日のブログはあかりがお送りしました