2017.01.11

待ってました!!!蒼い海!!!

海の中

こんにちは~

今日のブログはりゅうが担当しま~す!!

 

ここ最近天気の良い日が続いてとても暖かい石垣島です!!

内地では考えられないですよねww

さすが南国です!!

今日も太陽カンカン照りで海日和~~!!

 

 

そんな今日向かった先は・・・・・

竹富島近くのポイントで泳いできましたよ~~♪

いざ

 

 

ポイントに着いたら、海の蒼さに大興奮!!

何度来ていても、その蒼さには興奮してしまいますwww

 

 

はじめは、その海をバックに写真を撮ったり♪

お話をしてから海へと出かけました☆

 

海へ入ると・・・・・・・したから

太陽の差し込んだキレイな海が目の前に!!!

その景色だけでも十分!!!

と言いたいところですが・・・・・!

まだまだ海の中は可愛いお魚がいたり♡

おもしろいお魚がいるんですっ!!

 

さ~て出発!!

隠れ

 

オレンジ色で白い線が3本入ったカクレクマノミが、あっちにもこっちにも♪

泳ぐ姿は可愛いだけでなく、

一生懸命に泳いでいる姿が見られるのも自然界ならではですね

 

 

ほかには、

白い砂地にいる白いお魚・・・・・

その名も・・・

オグロトラギス~~~!!

今日もロケットのように移動していました!!

 

大盛り上がりの海の中を求めて・・・・

まだまだ行きますっ!や~る~や!!!

 

みなさんのことお待ちしています!!!

バブル