2017.01.16

急に冬型で体おかしいけどw

海が大好き年始から暖かい日々で気持ちのいい年始でしたがここ数日寒いw

と思ったので、ちょっと躊躇する海でした。

しかしかなが・・・。

ポジティブなゲストさんで来たからには遊びたい!

と・・・。熱い決意でご予約!

 

桜口私も最近ちょいと年を取ったかなぁ・・・。

これくらいの日は普通に出かけてたのに・・・。

 

さて、そんなポジティブなゲストさんだったので「いくぞ~~~!」

 

と出かけた先は桜口!

P1160094それが意外なことに海に入ると全然寒くない!

むしろ暖かいくらい!

透明度もよく!流れもなし!

きもちいわ~~!!

 

そんな桜口で今日もさなかたちにご挨拶です!

うはあww

P1160089昨年の大白化でダメージを受けたサンゴのエリアが多い中ここはとてもきれいなサンゴが現存する!

そんな中に・・・。

新しい生命も見られました!!!

 

頑張れサンゴたち!