2017.02.20

卒業の思い出に♪

今日のブログはDSC07102

お久しぶりです!つい先日まで雪国に帰っておりました、あいりが担当しまーす!

雪国に比べると、石垣島・・・なんと暖かいことでしょう!!!

短パンでゲストさんをお出迎えしたら『わ~南国っぽい』と笑われてしまいましたが

2月でも南国石垣島はあったかです♪

 

さて!2月ももう後半!そろそろ卒業旅行シーズン!

ということで!今日はさっそく卒業旅行のゲストさんと海へ出かけてきました~♪♪

 

港に着くなり、まずは写真撮影~!!

雨が降っていますけど・・・・・・そんなことは気にならな~い!!

何をやっても楽しい☆何事も思い出思い出☆それが卒業旅行なのです(^^)

 

気分はマーメイド?今日は浜島に少しお立ち寄り♪♪

もちろん!ここでも記念撮影は忘れません!!

とーーーっても良い写真が撮れたところで~

 

次はいよいよ本番!ポイントを移動して泳ぎます♪♪

海の中は真っ青や黄色やしましまや~カラフルなお魚がたくさん!!!

ハマクマノミやウミヘビも見れました~☆

 

みんなでワイワイ♪きっとステキな思い出になったのでは(^^)

またのご参加お待ちしております