2017.02.26

嬉しいサプライズに大興奮☆

今日のブログは感動!興奮!がまだおさまらない、あいりが担当しまーす!ここは浜島♪

 

今日の出来事にはゲストさんも大興奮!!!

朝からとってもハッピーな気持ちになれました☆

 

さて、そんな本日、何があったかといいますと・・・・・・

 

毎日海に出かけていると、たまーーーーーに

船長もクル―も『はっっ!!!!』とサプライズがあります。

イルカ!!!今日そんなサプライズで私たちに会ってくれたのは・・・

そう!イルカちゃん!!!

それもたくさんの群れでスイスイスイ~!!!

 

発見してからはもう感動と興奮であまり記憶がありません!!www

とりあえず、船長もクル―もゲストさんもみんな必死になって写真をたくさん撮りました!!www

 

今日のイルカちゃんはとってもサービス精神旺盛で

船の前のほうをスイスイスイ~♪まるで船を先導してくれてるみたいにしばらく一緒に泳いでくれたので

ゲストさんもしっかりバッチリ見ることができました☆

さくらぐち~

 

ポイントに着く前から嬉しいサプライズで

もうお腹はいっぱい!?!?wwwですが!

海で泳ぐのがメインの今日のコース!

一面サンゴびっしりのキレイな海でシュノーケリング♪♪

こちらも『お魚いっぱーーい☆』とゲストさんに大好評(^^)

 

遊びつくしたーーー(>。<)と幸せのため息が出ちゃうほど大満足の海となりました☆