2017.03.05

もふもふの海藻でかくれんぼ♪

DSC00757みなさん、こんにちは

今日のブログはあかりがお送りしまーす

 

今日も陽が出て良いお天気♪

ジョナサンロックに行ってきました~

最近のジョナサンロックは水底に海藻が生えてもふもふ♪

そんなもふもふの所からは

いろんなお魚がヒョコッと顔を覗かせてきます

ちょっとかくれんぼをしているみたいで愛らしい❤

 

DSC00760

そんな中ゲストさんたちのハートをつかんだのは

ちっちゃなチョウチョウウオの赤ちゃんたち

ちっちゃくて黄色くて可愛い~

可愛さの要素がびっちり詰まってます(^^)

 

 

DSC00766そしてちいさなオジサン

名前からしてちょっと笑っちゃう♪

今日は身体のクリーニング中だったので

白い体が真っ赤になって

いつもはしまっているチャームポイントのヒゲもてろ~ん

リラックス状態でとっても気持ち良さそう

そんな姿を見て思わず私たちの頬も緩んじゃいました(^▽^)

 

DSC07258そして今日は同時に

スノーケルインストラクターのトレーニングコースを開催!

息を切らしながらのトレーニング

ちょうどレスキュートレーニング中だったので

通常のスノーケルコースにご参加して頂いたゲストさんも

大変そうですね、とちょっと貴重な瞬間を見て行かれました

 

ということで、今日も楽しい海の時間でした!