2017.03.12

天気予報を裏切って!!!

DSC00793みなさん、こんにちは!

昨日、一昨日と寒波がきたり

前線が通過したりと肌寒ーい石垣島でしたが

今日は朝起きてみると・・・

めっちゃ晴れてる~♪

今日も天気が崩れる予報と聞いていたゲストさんたちもビックリ!

予報を良い意味で裏切って暖かい海へレッツゴー!

 

DSC00802そんな陽が射しこむ良いお天気なので

『ハゼガーデン』に行ってきました!!!

ロケーションも水中も最高☆

グラスボートも出来ちゃうくらいお水も綺麗♪

 

デバスズメダイやルリスズメダイたちに囲まれて

最初から最後までゲストさんたちの笑い声が止まりませんっ!

DSC00803クマノミの仲間たちもとーーーっても可愛い❤

みなさんのテンションも最高潮に☆

ちょっとマニアックなお魚たちまで

「あの子綺麗!」「あっちも可愛い♪」

と、たくさんの魚たちをを満喫です♪

 

マスクにお水が入っちゃうのも気にならないくらい

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしてきました!