2017.03.27

春休みですね~(^^)

今日のブログはあいりが担当しまーす!

 

春休みですね♪

なななななんと!今朝は関東でも雪が降ったところがあるとか!?

3月なのに雪なんて季節外れですね~。。。

そんなことを言うと3月に海で泳げるなんて

これもまた本州の方からしてみれば季節外れ?

しかし!石垣島では桜も散って、海開きも終わり、そろそろシーズンイン♪

楽しい海の時間ですよ~\(^^)/

 

今日は春休みっぽく元気なお子さんもご参加で

賑やかにでかけていきますやーるーやです♪♪

 

スイスイスイ~午前中のポイントはハゼガーデン!

ポイントに着いてまずは~キレイな水色の海をバックに写真撮影会♪

あんまり海がキレイなので、大人の方はため息まじりに『きれ~~~☆』

ちびっ子ゲストさんは早く海に入りたくてウズウズが止まりませんwww

 

さて!そんなキレイな海の中はといいますと・・・

はしごからお水にお顔をつけた瞬間、お魚お魚お魚~!!!!!!

と、お魚さんの大渋滞!!!

皆さん『わ!!!!!!!』とすでに興奮気味!?(^^)いぇーい(^^)

どんどんスイスイ泳いで行くと~

かわいいクマノミたちも盛りだくさん♪

赤い体に白いラインが1本のハマクマノミから~黒いクマノミ!皆さんにお馴染の

よーーーーくカクレるクマノミまで!!

その他にも南国~なカラフルなお魚たちがたーーーーっくさん!!!

海の中はとっても賑やか~♪

 

しかーし!海の中の賑やかさに負けてません!今日の船の上www

だーーーーーいぶ!!!元気なゲストさんがいる時に始まるのが~

今年もやります!飛び込み大会~☆

キレイな海に~思いっきり~

ダーーーーーーーーーイブ!!☆

ちびっ子ゲストさんからお父さんお母さんまで~

ご旅行のいい思い出ですね(^^)

(飛び込みたいです!のリクエストがあればお申し出ください(>。<)☆www)

 

 

午後からはさくらぐちでもうひと泳ぎ~!

ユビエダハマサンゴびーーーーっしりの海で

なんだか笑いすぎてお水が入る!?www

楽しいシュノーケリングとなりました♪♪

 

最後は恒例の集合写真で

 

今日の1枚

 

また明日~(^^)☆