2017.03.04

足りなかったものは・・・

DSC07234みなさん、こんにちは!

 

久しぶりの登場あかりでーす(^^)

 

私も数日前に石垣島に帰って来ました♪

今期もよろしくお願いしまーす

 

DSC07220さて、島に戻ってきてから

なぜか石垣に帰ってきた実感があまりない・・・

そんな日々を過ごしていたのですが

昨日、今日と海に行きまして、

天気もとーっても良く晴れまして!

竹富島の近くの砂地で泳ぎまして!!

やっと石垣島に帰ってきたーーー!!!!!!

足りなかったのは南の島っぽい海だったみたいです♪

 

DSC00746というわけで、今日は1日海へレッツゴー!

午前はジョナサンロック

とっても笑顔がステキなお子さんに釣られて大人も頬が綻んじゃいます

 

青がキレイなルリスズメダイやテングカワハギが可愛い❤

 

DSC00744

今日はお魚だけでなく近くを飛び回る鳥の群れも!

水面ギリギリ!私たちの近くを飛んでいたので

大人の方たちもみなさん大興奮でした!!!

 

 

DSC07215そして午後はシマシマランド

お天気の良い日の砂地はまさに南国

船の上で眺める景色だけでもとっても綺麗☆

なので水中のお魚や景色はキラキラしていて

それ以上に最高の景色でした(^^)

 

やっぱり南の島の海は良いですね~

しみじみ良さを感じる海でした♪

春休みのご予約もお待ちしてまーす(^O^)