2017.03.13

SO COOL!!なお客さんと太陽さん

 

こんにちは~

お久しぶりです!!

今日はりゅうがブログを担当しま~~っす!!

 

なんと、なんと!!

アメリカ出身のかっこいいお客さんと海へでかけてきました~♪

 

日本での生活が長いということで日本語もとても上手でした☆

 

昨日今日とお天気の良い日が続いている石垣島で、海の蒼さも一段と

きれいで眺めてるだけで十分なくらいっ!!

・・・・・・・・・・・・・海

・・・・・・・・・・・・・

と言いたいところですが・・・・・

そんな日の海の中は格別なんです!!!!!

海の蒼さとそこでイキイキと泳ぐ愉快な魚たち・・・・・・・

これ以上は・・・・・・・ヒ・ミ・ツ♡♡

気になる方は・・・・・・・ぜひ、ぜひ!

お待ちしていま~~す♪

 

そして最高なコンディションの中向かったポイントは・・・・・・

竹富島近くのしましまランドへ~~~

あたり一面、蒼い海!

少ししてから、海のなかへ

LET’S GO~~!!!

 

お魚を見るのが楽しみ!というお客さんの声が届いたかのように、

海の生き物たちが元気いっぱいにス~~イスイ♪♪

デバさん

 

群れをつくって泳ぐ水色に輝くお魚・・

デバスズメダイ♡

ある魔法をかけてみると・・・

その行動にお客さんも大興奮!!

 

 

他には、みんなが見ると口を揃えて言うクマノミの仲間たち!!!

はじめは、白い線が2本のクマノミ♪カクレ

次は、白い線が3本のカクレクマノミ♡

家族で生活してるのかな?と思えるような赤ちゃんがいたり♡

とてもキュートでした♡

3回目、白い線が2本のハマクマノミ!!

じーーっと私たちを見てくれる子たちでした♡

 

かわいくて、お役さんもお魚に手を振っていました♪

 

スイスイ

 

最後の方、少し潜ったりととてもきれに泳いでいて、

男性版マーメイドでした!!

また見たいです♪

 

 

 

 

たくさん泳ぐ前に、一枚パシャっと☆☆

 

ツーショット