2017.04.14

また来週~!より先に(^^)

今日のブログはあいりが担当しまーす!元気なちびっ子チーム♪

 

やーるーやのオーナーがゲストさんと別れ際によく口にする言葉『また来週~(^^)ノ”』

楽しいシュノーケリングツアー、またすぐに来れたらいいのですが・・・

なかなかそういうわけにはいきませんよね。。。

しかーし!今日のゲストさん・・・本当に来ちゃいました☆しかも週が変わるまえに♪♪

2日ぶり~です(^^)☆

元気なちびっ子ゲストさんは朝から元気モリモリ♪

 

お兄ちゃんとパパそんなゲストさんたちと向かうのは~名蔵湾のジョナサンロック!!

小さなお子様には小さいウエットスーツ、足ひれ、マスク、シュノーケル♪

サイズは小さいけれど、バッチリ大人と同じ格好できめて!かっこいい~(^^)☆

いざ!海の中へ♪♪

海の中はお魚たくさん!!!

お兄ちゃんはさすが2日目!浮き輪を離して泳げるくらい、もうスイスイ~☆

船に戻ってくると、とびっきりの笑顔で『楽しかった~!!!(^^)』

これにはガイドもメロメロです♡

また一緒に泳げるのを楽しみにしております♪

 

でばでばばばーーーん!!!

午後からは大人ののんびりシュノーケリングコース♪

お魚いっぱいのポイントがいい!とのリクエストをいただきましたので

集めておきました!!www

デバスズメダイじゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

その数の多さにゲストさんもびっくり!!

『予想を超えてきたね!!』

いただきました☆やった~\(^^)/

 

最後は恒例の集合写真で♪

 

今日の1枚

また来週~(^^)ノ”