2017.04.24

シャキーーーン☆シュノーケリングに初挑戦!!

今日は月曜日!また一週間が始まりました!しゃっきーーーん☆

今週頑張ったらGW!お休みだーーー\(^^)/という方も多いのでは!?

GWのご予定はバッチリですか?

シュノーケルにご参加の方は気合いとワクワクをお忘れなく~☆

石垣島行く予定だけど、何しようか考え中~の方!

せっかく南の島に来たんだもの!キレイな海で是非シュノーケリングを!!!

GW前半はまだお席に若干の余裕があります!ご予約はお早めに♪

 

GWに海でお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

いぇーーーーーい!!!さて、今日はかわいい姉妹ちゃんご家族とまったり出港のやーるーやです♪

向かうは名蔵湾のジョナサンロック!

ポイントに着くともう海の中にお魚を発見!!!

青いお魚がいたーーー!と、お姉ちゃんはすでに興奮ぎみ♪

シュノーケルは初挑戦!ということだったので

しっかり船の上でマスクとシュノーケルの練習をして~

いざ!海の中へ~♪♪

 

はしごからお顔をつけたら・・・・・もうお魚の世界☆楽しかった人❤

そこからはもう、楽しくってニコニコおしゃべりあ止まりません(^^)

あんまり笑うとマスクにお水が入ってくるのですが、そんなことはおかまいなしwww

だって楽しくてついニコニコしちゃうんだもん♪と、とびきりの笑顔を見せてくれました(^^)

 

海の中はお魚もいっぱい!!

入る前に青いお魚何匹いるか数えて来て☆とお願いしたら・・・・・・

船に戻ってきてすぐ『青いお魚289匹いた!!』と♪

たくさん見れてよかったですね(^^)

 

またのご参加お待ちしてります♪

 

  今日のブログ係:あいり