2017.04.07

今日は女子会!?(^^)

石垣島にお越しのみなさーん!ゲストさん♪

4月といえど、晴れていると日射しは強烈!!

スタッフあかりは先日の休暇、ニコニコしながら自転車で約1時間!アイスを食べに行ったら・・・

出ていた肩がまっかっか!!!www

まだ熱いお湯でシャワーができないくらいヒリヒリするそうです(>。<;;

皆さん日焼け対策は万全でお越しくださーい!!!

 

さて、春休みモードも少し落ち着いていつものようにの~んびりを取り戻した今日の石垣島です。

しかし、本日のやーるーやはといいますと・・・

ゲストさん女子♡クル―女子♡船長の女子♡wwwと、みんな女の子☆

なので~いつもより少しキャピキャピ??ワイワイでかけていきますやーるーやです♪♪

(いつもは割と大人向けの開催となっておりますが、たまにこんな日もありますwww)

キリンミノカサゴ船の水しぶきも『まるでスプラッシュマ〇ンテン~!!』楽しそうなゲストさんと一緒に

向かうは名蔵湾のジョナサンロック!!

 

毎回来るたびに違う顔を見せてくれるこおポイント!

今日は~カサゴ祭り!!

のぞくところのぞくところにカサゴを発見!!

ゲストさんもお持ちのかっこいいカメラで写真撮影~☆

いいお写真は撮れたでしょうか(^^)

 

またのご参加お待ちしております(^^)

 

今日のブログ係:あいり