2017.04.03

元気一いっぱいシュノーケリングで春の家族旅行!

いい笑顔そろそろ新学期のことを考えたり、そろそろ新卒の就職を考えたりで

ワクワクとドキドキの時期になってきましたね。

今年は比こんなにt較的前半はゲストさん少な目でしたが4月に入ってから今日までは絶好調!

さて、今日は二組のゲストさんでシュノーケリング大好きなご家族と

初めてでドキドキのシュノーケリング家族さん!

クマノミと一緒にもちろんゲストさんチームに1名のインストラクターが配置されるやーるやですので

安心して小さなお子さんたちも遊べます。

 

それは、10年以上こだわりの追及で、怖いと思うゲストさんに手助けができるのは初心者向けのポイントとかよりも実はガイドインストラクターが一緒にいることと考えており、必ず一緒に泳ぎます^^

 

潜れたっ!さて今日はそんな家族さんと向かう先は桜口インリーフⅢ!

これが最後なんだろうなぁ・・・

と思いたい・・・。

寒気の北風¥・・・

 

ちょいと寒いけど太陽はサンサン!

わーい!

 

楽しい海遊び!

 

一人で泳げたよ♪こんなに天気よくなってきたらもう少し水温も高くなって思いっきり遊びたいね~~

4月に入るとぐんぐんと高くなってきます!

シュノーケリング・スキンダイビングを石垣島で楽しもう!!!

 

やーるーやではそんなゲストさんをお待ちしております!!