2017.04.02

春らしい天気で家族でシュノーケリング!

石垣島は昨日の前線通過から一夜明けて快晴になりました!!DSC07055

 

こんなに天気が良くていいのかしら?

4月らしい小春日和の中今日はシュノーケリング初挑戦のご家族さんが参加です。

なんと一番小さな子は2歳2か月!

きゃ~~ん!

でも大丈夫!

DSC07725やーるーやのシュノーケリングとなるともちろんビギナーさんに安心できる海に行くことが大条件でスタッフが必ず一緒に泳ぐので安心してご両親も海が楽しめる!

そんなキーワードでやっておりゲストさんも安心!

BSACのスノーケリングインストラクター同行でお子さんもスムーズにエントリー!

小さなお子さん向けにペースも考えてエントリーしますので2歳でも行けちゃった!

うふふ!

 

さて今日は昨日の時化はまだ少し残るので・・・。

桜口で無理をしない開催に!

 

そのおかげか!

みんな笑顔で!

中にはちょっと口びる紫になるくらいの小さな子も!

楽しいから海から上がりたくない!

「寒い?」

「うん・・・。」

 

「上がる??」

 

「まだ遊ぶ!」

 

このループで規定時間までぴっちり遊べました!

 

春らしい小さなお子さんたちのエントリーで今日も楽しい海でした!!!

DSC07071

北風傾向の桜口エリアがサンゴもきれいで楽しいわ~~♪

 

さw

春休みもそろそろ終盤・・・。

張り切っていきましょう!!