2017.04.11

晴れから・・・。

この調子わ石垣島昨日に引き続き!!Sちゃん

 

大晴天!

おおおおお!

 

昨日はなんと気温30度オーバー!

今日も昨日の調子で行ってほしい!!

と思っていざ出港!

さて、今日のゲストさん!

毎年遊びに来てくれる。。。。

Mさんそして一人旅のゲストさん!

毎年沖縄本島から石垣島発デビューのお子さんチーム!

そんなゲストさんとシュノーケリングで遊んできました!

 

今日のゲストさん!

とにかく面白い!明るい!

いやんw

のまれるwww

ってくらい!

誰が??ちびっこですwww

 

午後からチーム船長である私になつく彼ら・・・。

いやw

可愛かったなぁwwww

 

そしてもって大人のゲストさんはみんな一人旅なのだw

だからみんなひとりw

 

そんな一人旅でのゲストさんに一人参加OKのシュノーケリングショップはとってもありがたいと・・・。

全然一人でもいいですよ^^

だって一人の積み重ねで満員という日もあるし^^

みんな個人で遊ぶからね~~♪

向かう先は桜口インリーフからのスカシテンジクダイパラダイス!

今日の午後のスカパラはいい感じでしたね~~♪

最高のコンディションでーー^^

生物も「いい感じ」

 

今日の1枚

春らしい天気で午後からは曇っちゃいましたが生物がいっぱいのスカパラは何年も使っておりますが飽きないね~~