2017.04.23

石垣島の天気はわかりにくい

一昨日の豪雨からは想像がつかない天気!!❤アイゴ

今日は海もばっちりで最高の天気です。

水温もだんだん上昇し・・・。

いい感じのエリアが増えてきております。

おかげでそろそろ3mmのウエットスーツでいられる日も増えてきましたーー

 

さて、今日は昨日の天気もあって・・・。土壇場開催中止も多くあったようでゲストさんの予約は飛び込みで

明日いけますか~~??

 

みんなで♪実は石垣島は特に市街地エリアはこういったときにとても強い!

そして10年以上開催するショップである私たちはこういう日に凪な

エリアをよく知っているので全然大丈夫!!

昨日もべた凪でしたが今日も最高のべた凪!

 

なんと今日は船長あいり!

クルーはオーナーである私…新人クルーは従業員であるあいりちゃんにこき使われるといった開催です。

そんな、開催なのはスタッフが今年で6年目そろそろ船長としても熟してきたのでいろんなエリアにスタッフチームで出かけております。

そのため今日はもう一人のスタッフあかりちゃんのお休みのため、私がクルー船長の見極めもかねてです。

さすが5年も一緒に乗っているのでハンドルさばきは「うん」大丈夫!

航路を走るのはまだまだ決まったところをなので覚えることはあるけど

強弱をわかっているしいい感じです。

 

そんな開催です。ハマクマノミ

 

今日は大人のゲストさんばかりでしたがうみに入ると感動!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

って・・・。

透明度もよい海に感動をしてくれている様子が言葉に出る・・・。

口開けてると水入りますよww

でもそんなくらい楽しいのでしたら少々のお水は気にならないようですね^^;;;

 

スカシテンジクダイパラダイスは桜口!!といったメジャーなポイントですが毎日違う

魚たちにあえるので神秘的^^

さw

 

明日も海です^^

GWまでにいろいろやることもありますが^^これからやることいっぱい!!!

 

楽しみだな~~♪