2017.04.28

GWフライングゲット~!!www


Mちゃん

明日からいよいよGWが始まります!!

今日はフライングGWのゲストさんたちと午後からスキンダイビングで遊んできました~!

ポイントは竹富島南エリア!

スキンダイビングのゲストさんということで水深は少し深めの設定ですが

さすが石垣島!透明度がいいので下までくっきり☆

透明度がいいとついついスイスイスイ~と潜ってしまうのでちょっと注意が必要ですが

青い海の中にス―――っと潜っていくのはとっても気持ちがいいんです☆

 

Fさん(^^)最近ではスキンダイビングという言葉もいろんなところで聞くようになってきました!

やーるーやでもガツガツスキンダイビングから

ゆっくり写真を撮りながらスキンダイビング、

少し潜ってみたいんだけど・・・の、体験スキンダイビングまで

いろんなコースのスキンダイビングをご用意しております(^^)

ご興味のある方はぜひお問い合わせください♪

 

お話が営業モードになってしまいましたが(^^;;

Fさん!!今日のスキンダイビングは

ゲストさんも初日ということで無理はせず♪

お写真を撮りながらウォーミングアップ!

大きいバラフエダイやおいしそうなグルクンの群れも見れました♪♪

 

明日からはスキンダイビングのゲストさんもどんどん石垣島入りするご予定で・・・

GW賑やかになりそうです(>。<)☆

 

GWみなさんにお会いできるのを楽しみに

石垣島でお待ちしておりまーーーす(^^)

 

  今日のブログ係:あいり