2017.04.29

GWとともに太陽復活!

DSC07959皆さん、こんにちは!

今日のブログはあかりがお送りします(^^)

早速ですが今日の1枚はコチラ⇒

『THE 南国☀太陽かむばーーーっく!』

見てください、この海の色!!!

まさに南国、最高の景色とお天気♪

数日前は全国版のニュースになるほどの大雨でしたが

GW突入とともに太陽も戻って来ました\(^O^)/

 

ということで、1日海へレッツゴー!

DSC01764午前はスカシテンジクダイパラダイスⅡ

お水の中の景色も最高☆

白い砂地が眩しい~(≧∀≦)

 

そんな砂地には真っ白なカレイや

カニのソデカラッパがお散歩中♪

 

イソギンチャクにはカクレクマノミのちっちゃな赤ちゃん&エビ!

DSC01815

スキンダイバーさんたちもカメラに収めようと

とっても楽しそうでした♪

 

 

午後はスノーケルチームも加わって

大崎ハナゴイリーフへ!

 

 

DSC07965スノーケルでも目の前でスズメダイの赤ちゃんが見れちゃうほどで

ゲストさんとのおしゃべりが止まりませんっ!

コクテンフグやアオヤガラを追いかけて

魚たちとたっぷり遊んで来ました(^^)

 

スキンチームは大きなイカのコブシメを見れたそうでラッキー♪

岩場ではハマクマノミやハタタテハゼの可愛らしい姿に夢中でした!

DSC02043

ということで、今日も楽しい海でした~