2017.05.06

いぇーーーーーいっ!

皆さん、こんにちは!

今日のブログはあかりがお送りしま―す(^^)

DSC08121

今日は朝から前線通過の影響で凄い雨!

そろそろ梅雨入りかな~といったところです

 

そんな中でも気持ちは明るく楽しく!

期待に胸を膨らませて午前は大物狙いでレッツゴー!

 

DSC02693下が見えないくらいの深いところで

まず見てきたのは1万匹くらいのグルクンの大群!!!

水面の浅いところまで上がってきてお食事中~

周りを囲まれてめっちゃ楽しい♪

 

その群れの中から視界に飛び込んできたのは

本日の狙い!とーっても大きな『イソマグロ』

ゲストさんたちよりもガイドの方が大興奮!(≧∀≦)

ダイナミックでカッコいい☆

船に上がるとテンションMAXで思わず

「いぇーーーーーいっ!」

と叫びたくなっちゃうくらい胸がいっぱいになりました♪

DSC08135

 

といった感じで午前半日泳いでいると

途中から雨が止んで良いお天気に♪

夏のような気候になったので

そのまま午後は黒島まで行っちゃえー(^O^)

 

DSC08397砂地に水色の海!

黒島ブルー最高!!

水底の砂地に目を凝らすとサカサクラゲがいっぱい♪

下から水面に向かって写真を撮るととっても綺麗☆

お魚たちもとってもキラキラしていて

気持ちよく泳いできました~

 

今日はたくさん泳いで胸いっぱい♪

大物も見れてラッキー☆

やりきってきました~