2017.05.01

かわいいお魚探しましょ♪

ラブリーーー♡wwwハマクマノミ♡

ハマクマノミを見つけてカメラを向けてみると・・・

なんとビックリ!イソギンチャクがハートの形ではないですか!!!

こんなこともあるんですね~!!ステキ(>。<)☆

 

そんな今日は、周りにハートが見えちゃうような仲良しご夫婦さんがご来店~♡

少しドキドキのようでしたが

こんないいお天気ですもの!1日行かなきゃもったいない!!

ということで、今日も1日海へでかけてきました~♪♪

 

なかよしさん♪午前中のポイントはいちのくち!

ドキドキシュノーケリングチームはガイドがぴったりくっついてサポートします!

講習で聞いたことを船の近くで練習してから、お魚に会いにレッツゴー♪

最初は体がカチカチのゲストさんでしたが

お魚を見ているうちに少しずつ緊張も解け・・・

シュノーケルをしながらガイドと一緒にしゃべっちゃうまでに!!!

船に戻ってくると『海のキラキラがキレイでした~☆』といい笑顔(^^)

お魚も、クマノミやカラフルなスズメダイや~いろいろいろいろ~♪

たくさん見ることができました~

 

Fさん

一方、今日のスキンダイビングチームは

狙いは一本!!カマスの群れ!!!

群れがグワ――――っと動く姿は大迫力!!!

かっこよく潜って潜って~~~いいお写真はとれたでしょうか?(^^)

 

午後からは大崎ハナゴイリーフでもうひと泳ぎ♪

水面にはロクセンスズメダイがわんさか!!!

サンゴの上にはピンクがかわいいアカネハナゴイの群れがスイスイスイ~♪

と、こちらもお魚たくさんで楽しい海となりました!!

 

最後は今日の集合写真~

今日はゲストさんも一緒に飛んでくれました♪

Fさんさすがです☆

さすが何回も飛んでるだけあります!

いい飛びっぷりでございます!!!ありがとうございました(^^)

 

  今日のブログ係:あいり