2017.05.30

な♪な♪な~つよ来い♪

昨日は海神祭が行われた石垣島!アジサシ☆

今日は『お!梅雨が明けたかな?』と期待してしまうような

朝から青空が見られました~☆

海のほうも、キビナゴが数を増やしてきました!!それを求めてアジサシさんたちも飛んできて

ん~~~夏っぽい(>。<)☆

こんな景色が見られるのも夏限定なんです!

夏が来たーー!わーーーい\(^^)/とスタッフが1番テンション高い!?www

スタッフが興奮してしまうキビナゴの大群は圧巻!1度は見る価値ありです☆

夏のご予約まだまだお待ちしております♪♪

 

 

チーム午前中さて!

今日はシュノーケリングとスキンダイビングのゲストさんと乗せて~

石垣島の西側、名蔵湾で遊んできました~♪

 

まず午前中はジョナサンロック!

ここが噂のキビナゴ大ブレイクポイント!!!

他にもカラフルなスズメダイがたくさん!クマノミも~と盛りだくさんなポイントでございます!!

今日はそれにおまけで~

ハリセンボンにネッタイミノカサゴまで!!

いろんなお魚がこんにちは~♪

 

オトメベラ午後からはロコロック!

こちらもお魚の多さは負けてません!!

大きな根の上にはオキナワスズメダイがわんさか!!!!!

よーくみるとピンク色のキンギョハナダイも一緒にスイスイスイ~♪

 

午後からはゲストさんもカメラを持ってレッツゴー!!

かっこよくスキンダイビング~でお写真ぱしゃり♪

しかし!このポイントではなかなかうまく写真を撮れないことがちらほら・・・。

なぜかというと・・・

犯人は青いこのお方www

お目当てのお魚にカメラを向けていると、スイスイスイ~と泳いできてフレームイン♪

今あなたじゃなーーーーーい!と言いたくなるくらい

今日はたくさん邪魔をされましたwww撮ってアピールすごいですwww

いいお写真は撮れたでしょうか

明日も1日よろしくおねがいしまーす(^^)

 

最後は今日の集合写真で

今日の1枚

また明日~♪♪

 

  今日のブログ係:あいり