2017.05.31

今日はレディースDAY♪

DSC09113皆さん、こんにちは(^^)

今日の1枚はコチラです♪

『スタッフでもパニック!?~背後に現れたアイツ~』

この子とーっても大きなマダラエイなんです!!!

別の魚を撮影していたあいりさん」の背後をスーーーーーッ

あまりの迫力に大騒ぎ!

そんな時でもばっちりカメラには収めてきました☆

 

DSC08986ということでそんな場面に遭遇できたゲストさんたち

今日はみなさんお魚好きな女性の方々

レディースDAYです♪

 

こんな日はちまちましたお魚を見ながら

お喋りをしてはしゃいでくるのが楽しい~

 

DSC09130ということで、午前はハタンポの根

根の上にはキンメモドキやちっちゃいハタンポ、スカシテンジクダイ

それを食べようと狙うハタやカサゴがたくさんいて大混雑!

 

ちょっと移動すると今度は水底で

ハナビラウツボが口をパクパク

周りの魚には威圧感を出しているのに

カメラを向けると急におとなしくなっちゃう子でした

 

 

DSC09136そして、午後は大崎ハナゴイリーフ

ロクセンスズメダイが大集合!!!

している群れの中をよく見ると違う子が・・・

セナスジベラが1匹、

自分も仲間ですよ~くらいの感じで紛れてました

ゲストさんたちと「バレてる、バレてるwww」

と、ついついニヤニヤしながら見守っちゃいました♪

 

 

朝は雨が降っていた石垣島ですが

午前のうちに太陽が出て良いお天気に♪

一昨日は海神祭だったし!

梅雨明けですかねー

夏が待ちどおしい!!!

夏のご予約、お待ちしてまーす(^O^)

 

今日のブログはあかりがお送りしました!