2017.05.27

今日もよく潜りましたっ!!!

DSC03848

みなさん、こんにちは!

 

今日のブログはあかりがお送りしまーす(^^)

 

今日も全員スキンダイバー!

ということで、たくさん潜って来ましたよ~

 

DSC08884

午前は『いちのくち』

 

前半は浅い所でシャロースキン

ちっちゃいクマノミやエンマゴチの写真を撮りながら

戯れてきました~♪

 

後半は大物狙いで深い場所へ!

いました!カマスの大群!!!

ちょっと深いけれどLet's TRY!

 

DSC08890上から見ているのと

潜って横から見るので全然違う!

横からだとキリッとしていて顔のカッコよさ倍増です♪

 

ゆっくり泳いでいたかと思うと

急に機敏に動くこともあって皆さん大興奮でした♪

 

 

DSC08970午後は『ハタンポの根』

スノーケルでも楽しいポイントですが

スキンダイビングだと魚探しがとっても楽しいココ

 

今日もタコ、ミナミハコフグのちーっちゃい幼魚、ヨウジウオ・・・etc

いろいろ見つけちゃいました♪

 

DSC08936春なので特にキンメモドキもいっぱいいて

赤いサンゴのリュウキュウイソバナも綺麗なので

とっても華やかな海でした☆

 

今日も楽しいお魚がいっぱい!

ついついたくさん潜りたくなっちゃう!!

そんな楽しい海でした~(^∀^)