2017.05.04

西表島まで遠征♪

DSC02531みんさん、こんにちは!

GWもあっという間に後半ですね~

今日はみなさん1DAYということで

西表島まで遠征~

今日の1枚はコチラでーす

海の青さが綺麗!

そんな景色の中に潜る人影・・・

スキンダイビングチーム、

青い海に映えてかっこいいですね!!!

 

ということで、今日も元気にレッツゴー!

 

DSC08064午前は浅瀬でフィッシュウォッチング♪

小さなスズメダイの仲間の赤ちゃんたちがいっぱい!

青い子も、黄色い子も、青と黄色のハーフの子も

とーっても可愛くてお子さんたちも大喜び!

 

ニモの仲間のハマクマノミも見れて大興奮!!!

大人の方でもついつい頬が緩んじゃう可愛さです❤

DSC08291

中にはハリセンボンそっくりで

とっても大きいヒトヅラハリセンボンを見れたチームもいたようです

 

それぞれいろいろなお魚が見れて

皆さんとっても楽しそうでした(^^)

 

DSC02498午後はカメを探しにちょっと深いところへ!

トータルで3匹も見つかりました♪

中には水面ギリギリの浅い所を

とってもゆっくり泳いでいる子もいたので

スノーケルチームものんびり見れちゃいました(^O^)

 

グルクンも囲まれちゃうくらいたくさんいてスゴイ景色!!!

みなさん大興奮の一時となりました~♪

 

さて、今日は4日間ご参加のスキンダイバーさんの最終日!

ということで、スタッフも一緒にじゃーんぷ!!!

 

DSC02537

 

脚を閉じて女子っぽく可愛いポーズできめました♪