2017.06.28

何度やっても新しい発見♪

DSC06295みなさん、こんにちは!

本日の1枚は・・・・・・・

『今日のみんなのアイドル♪』

とーっても可愛い3歳のお子さんです♪

ガイドのお姉さんが大好きになっちゃったみたいで

1日、姿を見つけるとギュッとhug♪

大好きなお姉さんとお魚をいっぱい見てきました(^∀^)

 

午前は『ジョナサンロック』

常連さんチームは

今まで意外と見ていなかったお魚を

たくさん見てきました!

 

DSC09437ヒレがとっても綺麗なハナミノカサゴ&キリンミノカサゴ

ヒメアイゴたちの求愛の集団

ウミヘビが近くで息継ぎをする瞬間などなど・・・

 

新しい発見がいっぱいです!

 

岩の周りでは美味しそうなキビナゴや

DSC09854イワシたちがたくさん群れているところを見たので

美味しそうでお腹が空いちゃいました(笑)

 

午後は『いちのくち』

お子さんも大喜びのニモを見てきました~♪

水底にはあまり逃げないアオリイカもいて

バッチリみれちゃいましたよっ!

 

DSC09438大人チームは

穴に隠れているはずなのに

体の半分くらいが穴から出ちゃっているイシガキカエルウオや

アオヤガラの子供が2匹並んで泳いでいて

さえ箸みたいになっている姿など

ちょっとクスッと笑っちゃうようなお魚をたくさん見てきました(^O^)

 

DSC09445ということで今日も楽しい海でした!

・・・・と締めたいところですが

今日はまだまだ続きます!!!

これからナイトシュノーケルの開催でーす!\(^O^)/

今夜は月も細くなっていてくらいので

いろいろと楽しそうな予感がします♪

 

『いろいろ』の内容は参加してのお楽しみ!

興味のある方はご予約、ご参加お待ちしてまーす(^^)