2017.06.08

初石垣島でレッツシュノーケリング♪

わわわわ~♪♪デバデバデバ~

今日もいいお天気で海日和の石垣島!

海に行くには最高なのですが気をつけなくてはいけないのがやはり紫外線!

石垣島のご旅行に来る時には日焼け止めをお忘れなく☆

そして!泳ぐ時には首と耳の後ろ、焼けます!!

しっかり塗り塗り~お忘れなく(^^)

 

さて!今日はそんないいお天気のなか

しましまランド2で遊んできました~♪

 

ゲストさん石垣島は初めて!のゲストさんは

何を見ても大感動~☆

特に今日の海の色はグラデーションがすばらしーーーー(>。<)☆

これにはガイドも大感動☆

もちろん海の中もすごいがたくさん!!!

定番のクマノミから~黄色がかわいいチョウチョウウオや~

デバスズメダイの大群!!!!と、海の中はまるで水族館☆

 

ゲストさんはお写真をパシャパシャ撮りながら

目にもやきつけなきゃ!!と大忙し(^^)

楽しい初石垣島のシュノーケリングとなりました♪