2017.06.23

夏到来\(^^)/☆

今日はコチラの1枚から♪チームPG☆

吹き出しをつけるのならば・・・いぇーーーーい夏が来たぜ~☆

といった感じでしょうか(^^)

きれーーーーな青い空!!!

そう!沖縄地方、昨日梅雨明け宣言されました!いぇーーーーい\(^^)/☆

夏夏夏夏~♪と歌いたくなるくらい気分はアゲアゲ~

今日もハイテンションででかけていきますやーるーやです!

 

 

あおめい♪午前中のポイントはゲストさんからのリクエスト!蒼の迷宮!!

もう何年も通ってくださっているゲストさんですが

毎回条件が合わず行けず・・・(ToT)

やーーーーーっと今回念願の蒼の迷宮!!

そう!なかなか行けない特別ポイントなのです!!!!!!

しかも~!今日は~

透明度がス――――パ――――クリア☆

アンカーを打ちに行ったスタッフがまたテンションが上がるくらいお水がきれーーー☆

そんな海へレッツゴー!!!

 

Mさん♪

今日はのんびりシュノーケルチームと

スキンダイビング&ガツガツチームに分かれてスイスイスイ~♪

 

このポイントの名前の元になった大ーーーきなアオサンゴを見たり~

気分はまるで竜宮城!?真っ赤でキレイなリュウキュウイソバナを見たり~

気持ちよ~く泳いでいると・・・・・・

でました!!!ホワイトチップシャーーーーーク!!!!!

しかも~サービス精神たっぷりの子だったので

あー行っちゃったーと思ったら・・・また戻ってきた!!☆

ホワイトくん私たちの周りをぐるぐる~☆

おかげでちょっとひやっとしたゲストさんもいたようですがwww

なかなか出合えないお魚をたっぷり観察することができました♪

 

他にも定番のハマクマノミ、カクレクマノミや

アオリイカの団体さん御一行(^^)

おいしそうなお魚たちまで~

午前中から大満足な海となりました♪

飛んでます!!!!

たくさん泳いだ後は

夏空の下でお弁当~♪

その後は~お待ちかね!!飛び込み大会~

今日は大人ばかりのはずなのに・・・飛び込み台が空かなーーーいwww

皆さん飛ぶ飛ぶ!!!(^^)

確かに、この青空、このキレイな海~ですもんね

飛んだら最高~\(^^)/☆

 

スキン講習Nさん午後からも蒼ーーーい海でもうひと泳ぎ♪

 

本日はもうひとコース!スキンダイビング講習コースも!!

おととい初めてやーるーやにいらっしゃったのですが

みょうにしっくりきてしまったもので!?(^^)

急遽!今日スキンダイビング講習を受けることに!!

今日1日はお魚はお預け!!耳抜きや潜行練習などなど~頑張りました!!!

次回はスキンダイビングでいーーーーっぱいお魚見ましょうね♪

 

最後は夏空の下で集合写真~!!

今日の1枚

 

今日はノリノリのゲストさんも一緒に飛んでくれました~☆

皆さんとってもいい笑顔です(^^)

 

今日も楽しいやーるーやでした♪

 

  今日のブログ係:あいり