2017.06.11

海の中は幸せ☆

アイスがとってもおいしく感じる季節がやってきました!!プカリスト♪

本日の石垣島、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに

暑い!!!!!!

でも、こんないいお天気の日は石垣島の海がいつも以上にキレイに見えて

写真のようにプ~カプ~カするには最高ですね~☆

ゲストさんも気持ち良さそ~~~(^^)

 

今日もいいお天気の中、1日海で遊んできました~♪

 

パシャリ♪午前中のポイントは名蔵湾のジョナサンロック!!

大きな岩の周りにはカモメの仲間のアジサシたちがピーピーギャーギャー!

にぎやかにお出迎え♪

海の中はといいますと・・・

夏になるとやってくるキビナゴたちが大賑わい!!!

この大群はどこまで続いているのーーーーーーーーー???というくらいたくさん!!!

ゲストさんの周りを360度ぐるっとキビナゴが囲んでスイスイスイ~

これは大興奮でした~☆

お魚たくさん~

 

キビナゴの他にもお魚はやまほど!!!

サンゴの上にはカラフルなスズメダイのなかまたち~

この時期は稚魚たちもたくさん!頑張って泳いでいる姿にはとっても癒されます(^^)

 

体験スキンダイビングのゲストさんはおニューのカメラを持って~

定番のクマノミや~優雅に泳いでいたハナミノカサゴをパシャリ☆

難しいーーー!と言いながらたくさん潜られていました(^^)

シュノーケル♪

 

午後からはポイントを移動して

竹富島エリア!しましまランドでもうひと泳ぎ!!!

 

キレイな海につかっているだけで、し・あ・わ・せ(^^)

とってもいいお顔をされていたゲストさん

またぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 今日のブログ係:あいり